日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

アマゾンプライムとツタヤプレミアム 2

ツタヤプレミアム退会とほぼ同時にアマゾンプライムに入会しました。

奥さんはPC操作がそれほど得意ではないので、ツタヤの退会手続きと

アマゾンプライムへの入会手続きは私がやりました。

どちらもネットで簡単にできました。

ツタヤプレミアムも時々利用させてもらったし、アマゾンプライム

たまにだが、利用させてもらう予定なので、これくらいの協力は仕方ありません。

 

アマゾンプライムは、月額500円です。

アマゾンプライムも30日間無料トライアルを利用すれば1ケ月無料です。

無料トライアル期間終了後自動的に本登録になりますが、

無料トライアル期間中いつでも退会できます。

またお得な1年おまとめ加入プランなら年間4900円です。

店舗でのレンタルを利用しないのなら、月額1100円のツタヤプレミアムの半額以下の

アマゾンプライムの方が、金額的には断然お得です。