日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

ソフトバンクG株100株売りました そして‥

楽天証券で11月12日に6721円で100株買っていた、ソフトバンクグループ株を

本日売りました。売値は6753円でした。

 

エクスプレス注文の売り注文のボタンを押したときは6743円でしたが、10円高

6753円で約定しました。

マーケットスピード上での本日の実現損益は、+4200円と表記されています。

マーケットスピードの当日分の実現損益表記には、手数料や税金などが反映されません。手数料や税金が計算されて正確な金額が表示されるのは翌朝のメンテナンス後になります。

実際の利益は、4200円から売買手数料と税金が引かれて、3000円くらいです。

 

これで終わらないのが‥‥、欲の皮の突っ張った人間の悲しい性で‥‥

 

1時間もたたないうちに、またソフトバンクグループ株

6691円で現物100株買ってしまいました。

 

本日のソフトバンクグループ株の引け値は、6700円

マーケットスピードの評価損益は、-1130円となりました。

 

あっ どうなることやら!

毎日心配の種は尽きないな~