日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

ふるさと納税の返礼品が届いた

10月29日に楽天市場で、ふるさと納税した宮崎県都農町の返礼品が今日届きました。

12月半ばくらいかな と 思
一昨年は、返礼品が届くまでに一か月以上かかったので、今年はどうしちゃったの?

と 言う感じです。(コロナの影響がここにも? なのかな?)

 

外箱から中を取り出すと綺麗な化粧箱が出てきました。

f:id:yamatotakeo:20201119195433j:plain

 

そして、この化粧箱を開けると 中には

f:id:yamatotakeo:20201119195409j:plain

「おたより」と言うパンフレット1枚、これには調理法なども書かれています。

そして、冷凍のウナギの蒲焼5枚、蒲焼のタレと山椒のパックが5セット
入っています。

美味しそうでえ~す

f:id:yamatotakeo:20201119195356j:plain

 

我が家では、毎年冷凍のままお正月まで保存して、お正月にみんなで食べます。

ウナギの蒲焼の大きさや味は、その時に、みんなの感想なども交えてレポートします。

これでお正月の楽しみが一つ増えました。

過去記事 

yamatotakeo.hatenablog.com