日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

ゴー ツウ 新潟3

11月25日 水曜日

5時50分起床、外はまだ暗いが天気は昨日より良さそうだ。
冷凍の焼きおむすび2個を温め、目玉焼きと野菜ジュースで朝食をすまして、今日は………?

釣りは昨日やったし、今日は何しようかな~
なんて考えながらダラダラとテレビのニュースをを見ていると、相変わらずのコロナコロナコロナだ。
色々悩んだ挙句、今日も、コロナの心配のない釣りでもするか と 言うことで早速 「ゴー ツウ 釣具店」

サビキでの釣りは昨日嫌というほど堪能したので今日は、キスかカマスでも狙おうと
針と生餌(イソメ)を購入して「ゴー ツウ 釣場」
12時ころに釣り場に到着すると…
10月くらいまで結構込み合う釣り場は、昨日にも増してガラガラ
釣り開始後1時間余りでキスを2尾ゲット、こりゃ10尾くらいは楽勝だと思われたのだが………?

その後2時間、釣れるのは小さなフグばかりでキスもカマスも釣れる気配全く無し。
カタクチイワシ狙いの人たちにも、昨日ほどの釣果は見られない。
今日はダメだなと、早々に竿を収めて帰宅。
昨日のカタクチイワシとたった2尾(悔しいーッので写真省略)のキスの塩焼で
今日もビールで一人乾杯!

明日は何しようかな~~~~~ッ で………
今日も早々とほろ酔い加減で、おやすみなさーーーーーーいっ!!