日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

緊急事態宣言延長!!

4月末に、新潟へ釣りに行く予定でしたが、まん延防止法と緊急事態宣言によりにより5月に延期しました。

 

しかし、まん延防止法と緊急事態宣言を5月末まで延長することが発表されました。

今月も予定変更を余儀なくされて、新潟行きを6月に延期ました。

 

俺は、今月で古希を迎える高齢者だよ!

残りの人生、もっと自由に旅行や美味しい物、その他色々楽しみたいと思っていたのに‥‥‥、

 

長い間、一生懸命働き、バブル崩壊も何とか乗り切り、高い税金を払い続けてきたのに‥‥‥、

 

やっと自由な時間も増えてきたこれからと言う時に‥‥‥、

 

無能で無策な政府のつけが、とうとう俺みたいな年寄りにまで‥‥‥。

 

何度同じ事が繰り返されるんだろうか??