日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

今度は医師会会長が‥‥‥?

今朝のニュースを見てビックリ仰天!

 

今度は日本医師会の会長がやらかしてました。

100名が参加する政治資金パーティーを主催し、もちろん自身も参加。

あろうことか、その言い訳が、時期が悪かっただと!!

「時期が悪かった」ではなく、「私が悪かった」の間違いじゃないの。

 

万延防止法の中で、そしてたびたびマスコミなどで注意を呼び掛ける立場のリーダーが

「やっちゃいました!時期が悪かったです。すいません」って、何なのよこれ!!!

 

飲み会や旅行や外食を必死に我慢している俺って、何なのよこれ!!!

 

政治家の会食、厚生労働省の役人の飲み会、医師会会長の政治資金パーティー等々

 

我慢を呼び掛けておいて自分達はやりたい放題なんて‥‥‥

 

馬鹿馬鹿しいと思うのは俺だけなのかな???