日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

ワクチン接種予約完了!

今日、役所からワクチン接種予約の詳細の手紙が届きました。

 

早速、ネットで予約しました。

 

スマホでWEB予約のバーコードを読み取り、希望の日時を選択して、指定の項目を入力1回目が6月7日、2回目が6月28日に、無事に接種の予約が完了しました。

 

TVのニュースなどで報道されているような、つながりにくさなどもなく、スムーズ且つ簡単に予約が取れました。

 

後は、それまでなんとか感染予防して、無事2回の接種を済ませたいと思います。

 

医療従事者の方々に感謝しつつ、1日も早く、希望している人全員が接種を受けられる日が来ることを願ってます。