日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

怒!怒!怒!高梨沙羅失格

なんなんだよ!!!

こんな理不尽なことが許されるのか???

 

抜き打ち検査で失格だとか、ありえない

検査するなら全員やれよ

検査するなら試合前に、全員にが常識だろう

 

抜き打ちと言う不公平極まりない検査で、しかも試合後に失格にするなんて、選手に対して無礼千万、失礼極まりない。

 

試合前に検査して、違反箇所があれば修正の機会を与えるのが主催者の義務であり責任ではないのか?

 

主催者が天狗になって選手を馬鹿にしているとしか思えない

 

そもそも、「平和の祭典」が謳い文句のオリンピックを中国で開催するIOCの気がしれない

 

ウイグル、香港、南シナ海、台湾、北朝鮮など、紛争ともめごとのデパートの中国でどうして開催するの?