日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

初めてのHatena Blog

この年で、初めてのHatena Blog。

軽い気持ちで始めてみたが、解らないことだらけ。

はてなブログ アカデミーを読みながら色々ポチポチしても

意味不明なカタカナ単語が多くて、さっぱり‥‥?

??????の連続で、頭の中の脳みそは困惑の極みで

固まってしまっている。

「これじゃ脳みそじゃなくて豆腐だな」

アカデミーに、とにかく記事をひとつ書けと書いてあったので

無い知恵を絞って、この記事を書いている。

プロファイルのアバター画像は、たまたまWindowsで使って

いたものがあったので、それを流用してペッタンコ貼り付け。

ずいぶん前に作ったアバターなので若過ぎ

もう少し老け顔にしないと‥‥だが、

アバターの作り方も忘れたのでこれで我慢することにする。

いつになったらちゃんとしたブログになるのか?

この先続けていけるのか?

え~いッ、ままよと、不安だらけの船出になってしまった。