日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

スクリーン株売却

ここ2~3日、色々あって、ブログ更新がご無沙汰でした。

10月26日に購入した急速充電器が2週間と持たずに壊れました。

先週届いたタイヤチェーンを試着しましたが、装着できず‥

どちらも楽天市場で購入。

店頭での返品や交換は、レシートと品物を持って行けば簡単です。

しかしネットショップは、不具合箇所の説明などメールでのやり取りから返品の荷造りまで、非常に面倒です。

特に、楽天とヤフーは、アマゾンに比べると面倒です。

アマゾンはやはりその点はさすがだと思います。

楽天さんとヤフーさんには見習ってもらいたいですね・

 

今日、スクリン現物100株、6020円で売りました。

マーケットスピードの実現損益は、+4965円 となってました。