日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

ソフトバンクグループ株売り埋め

10月29日に信用で買ったソフトバンクグループ株100株

寄り付きから大きく下げて、その後戻って来たところで売り返済しました。

約定値は7065円でした。

マーケットスピードの実現損益は、+12467円でした。

 

昨日売ったスクリンは、今日は昨日の売値より100円ほど上値がありました。

ちょっと失敗したかな、と、言う思いはありますが、‥‥‥

タラ・レバは後の祭り、結果がすべてで、後戻りは出来ません。

 

楽天市場で購入した、2週間で壊れた急速充電器の交換品発送の連絡が来ました。

割と早い対応にホッとしました。

交換品を本日発送すると言うことなので、明日か明後日には届きそうです。

 

1回目の試着では装着出来なかったジムニー用のタイヤチェーンも

思考錯誤、独自に色々調べて何とか無事装着できました。

雪道を走るのが今から楽しみですが、なるべくなら使わないのがベストです。