日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

評価損益マイナス幅膨らむ

昨日、楽天証券のマーケットスピード表記が、プラス4200円だった

ソフトバンクグループ株の正確な利益の数字が出ました。

手数料や税金を引かれた後の、マーケットスピード表記では

プラス3595円となりました。

 

そして、昨日買ったソフトバンクグループ株はと言えば‥‥‥?

本日の終値は、前日の終値より61円安い、6639円でした。

ガビイーン 評価損が大きく膨らみました。

昨日マイナス1300円だったのが、今日はマイナス7300円です。

 

やっぱりな~ 早いんだよな~

「慌てる乞食は貰いが少ない」

もう一日待てば良かったなんて‥‥‥ 今日思ってはみても‥‥‥

あ~あっ、後の祭りーーーーーー

 

明日下がったら、またなんか買おうかな~ なんてね。

 

いつになったら 日々是淡々 日々是凡々 日々是笑々

まだまだ先は長いな。

 

明日は時間がありそうなので、タイヤチェーンの試着しようと思ってます。