日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

ゴー ツウ 新潟1

11月23日 月曜日

時刻は早朝の5時50分、いよいよナビをセットして新潟に向け出発、愛車ジムニーと共に go to niigata、
目的地は新潟県の某所、目的地までの車のナビ上の走行距離は約290キロ、

スマホのグーグルマップだと約280キロ、到着予定時刻はどちらも13時前後だ。
走ること3時間、途中コンビニでお茶を購入してのトイレタイム、8時50分に道の駅「こもち」に到着しました。

f:id:yamatotakeo:20201127133929j:plain

道の駅「こもち」で10分程トイレ兼休憩タイム、9時40分頃に猿ヶ京温泉を通過、

その後2ケ所で5~10分ほどのトイレ兼休憩タイムを取って
13時ちょうどに目的地近くのスーパーマーケットに到着、スーパーマーケットで食料などを買い込んで
14時前に目的地に無事到着、約8時間の愛車ジムニーとの長い長~い二人旅でした。

道中魚沼あたりからずっと雨で、目的地もあいにくの悪天候、風が強く時折大粒の雨、海は波も荒い。

明日は釣りをする予定なのだが?どうなることやら?

目的地に到着後すぐに冷蔵庫の電源をオンにして、スーパーで買い込んだ食料やビールを収納、簡単に掃除をして一人で早めの夕食。

夕食を終えた頃には雨はあがったが、風はまだまだとても強い。
はて?さて?本当に明日の釣りはどうなることやら?