日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

ソフトバンクグループ株売却

11月17日に6712円で買ったソフトバンクグループ株100株を、今朝9時20分に売却しました。

f:id:yamatotakeo:20201127172524p:plain

 

マーケットスピードの当日の実現損益の金額は、プラス52120円と表示されている。

f:id:yamatotakeo:20201127173801p:plain

 

マーケットスピードの当日の実現損益の金額表示は、単に買入単価と売却単価の差額に株数を掛け合わせたもので、手数料や税金を計算した正確な損益額は翌日以降にならないと表示されない。

 

今週は月曜日から昨日まで、「ゴー ツウ 新潟」

車での移動や釣りで忙しく、なかなか株価のチェックが出来ない。

滞在地にはWi-Hiがない。しかも私のyモバのスマホの電波表示は4Gではなく

3Gで、ブラウザやアプリは、呼び込み中の円がぐるぐる回る始末。

株価のチェックは、道の駅での休憩の時や、釣りの合間に、なんとか1日1~2回がやっとでした。

とりあえず、利益確定出来て良かったな、ホッとしました。

 

 

yamatotakeo.hatenablog.com