日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

アドセンス申請

私のはてなブログのもう一つのブログが、グーグルアドセンスに合格しました。

無料ブログは申請出来ないようなことが書かれていたブログを幾つか読みました。

ものは試し、駄目モトでアドセンスの申請ページを訪問しましたが‥‥‥

1ページ目は、住所や氏名、電話番号を入力して何とか次へ進むも‥‥‥

次のページの 以下のHTMLをヘッダに貼り付けて、完了にチェック で完全に挫折。

何もせずページを閉じて、合格どころか、アドセンスのことなど忘れていました。

 

10日後くらいだったと思います。

 Gメールの受信ボックスを開けると‥‥‥

 

f:id:yamatotakeo:20210129174238p:plain

 

すっかり忘れていたので、なんだこれは????

 

アマゾンとグーグルは、偽メールに要注意だぞ!

 

グーグルアドセンスのホームページで確認すると‥‥‥

 

無料はてなブログでも何気に合格してました。ビックリです。

FX自動売買の収支報告のブログです。

株裁量売買とFX自動売買のブログ (hatenablog.jp)

 

本日、このブログサイトもアドセンスの申請をしました。

f:id:yamatotakeo:20210129175449p:plain

 

こっちのサイトは、更新頻度が少なくて記事数も少ないので‥‥‥

訪問者も半分くらいしかいません。

受かるかどうか?????

結果は、合否の判定が出次第、お知らせします。