日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

お金のお話.4

自動売買をやる上で、最も大事なのは、どのソフトを使って

自動売買をやるか と いうことです。

 

株なのか 金なのか FXなのか は まったく関係ありません。

そこは、どうでも良いんです。

 

何度も言いますが、自動売買で最も重要ななことは、

どの自動売買ソフトを使ってやるか と いう 「自動売買ソフトの選択」

これが 最も大事で重要なことになります。

 

自動売買ソフトを選ぶ最も重要なポイントは

1.勝てる自動売買ソフトである

2.過去に何度か無料でバージョンアップしている。そしてこれからも必要に応じて無

  料バージョンアップが約束されている。

この2点が自動売買ソフト選びで最も重要なポイントです。

 

誰にでも解ると思いますが、勝てる自動売買ソフトを選ばないと儲かりません。

でもどの自動売買ソフトなら勝てるのか? どの自動売買ソフトなら儲かるのか?

それは実際に使ってみないと、誰にも解りません。