日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々

毎日淡々と平凡にそしてちょっとだけ微笑んで暮らす

ソフトバンクグループ株が‥

12月4日に買って一時引かされていたソフトバンクグループ株が‥‥‥?

 

今日は雑用に追われて場中での株価チェックが出来ませんでした。

早めの夕食を取りながら、17時ころに、スマホ楽天証券のIspeedで株価をチェックしたところ‥‥‥

 

なんとソフトバンクグループ株が、暴騰していました。

今日1日でなんと817円高の高騰で、引け値は8306円となっていました。

100株なので、今日1日で81700円の評価損益の変化です。

f:id:yamatotakeo:20201210172313p:plain

楽天証券のマーケットスピードの評価損益は+101365円となっています。

本日の高値は8900円なので、最高で+16万円ほどの評価損益があったことになります。

 

場中で株価チェックが出来なかったことが、幸か不幸か?

場中での株価チェックしていたら、8500~8600円くらいで売っていたかもです。

明日売って利益確定する? か もう少し持続する? か 悩ましいところです。

 

あ~あっ、日々是淡々って、なんなんだかな~

煩悩にオサラバして、達観の境地までには、いばらの道だな。